please mr lost man

f:id:Kuriokuriko:20190205132530j:image

 

僕の好きな漫画にスケットダンスと言うものがある。そのスケットダンスの最終巻のセリフに

「思い出がみんな四角くなって」

という文があるのだがこれは言い得て妙だと

感じる。

 

1/31にイギリスのプレゼンをした。

夢のように楽しかったイギリスも2年経つと記憶が(思い出が)小さくまとめられ(四角くなって)

削り取られ、忘れてしまっている部分も多くなっていた。

 

最近では高校の時の友達の名前がもう懐かしく感じてしまう。

 

なんだか寂しい。

 

どうして忘れてしまうのだろうか。

 

たぶん哲学者がなんか言っているだろう。

 

今日は1時半に起きた。中学の頃の友達や先生が夢の中でいっぱい居た。でももう内容忘れちゃったけど。