カオス

朝8時半に起き

秋葉原へ。クソみたいな携帯の説明を淡路からうける。勧誘される。ファーをもらう。

中大へ。4限の西洋哲学史を受け、堀部とたまたま一緒になり一緒に帰宅。

浜町でセミナーがあるというので行こうと思っていたが実は蒲田だったから行けない。

 

新宿に2時間早くついた。パソコンで評定を打ち込んだ、人の波を眺めた。寒い。

 

待ち合わせの時間となる。東口をどうやら間違え正解の南口へと向かう。そこには天敵あきさん。ジョンヒョンがミカさんと登場。

ジョンヒョンノープラン。

 

歌舞伎町に社会見学に行き新宿駅方面にあるき適当な日本食屋の二階でご飯を食べる。

 

日米に間に合わない事を悟る。生徒評定をLINEの不都合で手打ちし送る。

ジョンヒョンとあきさんがネカフェ嫌だと言い出し、千葉に来る流れに。

喧嘩している母親にアポを取る、

本気でくる流れに。

栗山は一足早く勝田台に着き日米でファイルの作成を行なった。

 

12時58分頃勝田台駅に迎えに。

本当に泊まることになりセブンに寄って諸々の物を買った。

 

ジョンヒョンはわりとすぐ寝た。あきさんは耐えられず少し寝た。栗山はネットフリックスを見て顔を洗いガンガンに目が覚めた。

よじよんじゅっぷんに2人を起こし

5時20分の電車にのった。

そして何度かの乗り換えを経て

南行徳へ。タカノちゃん家にシャワーを浴びに行った。タカノちゃんの家は感動レベルで整っていた。

 

ジョンヒョンの洗髪は長く、出てきたあと相手の方に時間を変更していただき、

バスでジョンヒョンを舞浜まで送った。

 

 

いや激動すぎ無い⁉︎あとジョンヒョン愛されすぎじゃない⁉︎

 

しょうがない、韓国で奢ってもらったんだもの。