激動の3日間

f:id:Kuriokuriko:20190311175504j:image
f:id:Kuriokuriko:20190311175508j:image

 

 

激動の3日間を過ごした。

 

3月8日、3月9日で中大のGSPという授業で用意したプレゼンを東アジアの国際学会で発表してきた。

本当に準備はつらく三回も鶴見に行ったし班員に本当にイライラしたこともあったが無事できてよかった。

 

他の人の発表も(英語わかんないからほぼわかってないけど)面白かった。

 

色々な国の人と話せて楽しかった。

 

2日目終わった後の飲み会で韓国のソウル大学の教授とTWICEの話をした時は本当に楽しかった。

 

総じて考えればいい経験になったのかな。

 

3月10日、塾の卒業式があった。

 

とても楽しい式になった。

 

この子達と別れるのは寂しい。個別に会うことはできるが一同に会うことはもうないだろう。

本当に寂しい。高校の人と別れる時よりはるかに寂しい。1年間色々な事を学ばせてもらった。本当にありがとう。

 

酒が入った二徹は厳しかったけど

この激動の3日間は僕にとって忘れられないものとなるだろう。