私の藁は

f:id:Kuriokuriko:20190203215933j:image

ともだちもいなく、労働もつらく、勉強もできない僕が縋りしものは韓国にありました。

 

大人になったら忘れられるかもしれないけど

Twiceなどはまった。どはまってしまった。

 

3年前くらいの紅白では

よくわからないけど韓国という異質なものと

アイドルという「キモい」と感じていたものの融合のTWICEは受け付けない存在だったが

いとも簡単にはまってしまった。

 

TWICEが細菌兵器や反陽子爆弾を製造しないから良いものの

 

縋らなければいけないこわさみたいなのはきっとある。

 

いざの瞬間の冷静な判断ができるため

勉強しないといけないのだと思う。

 

してないけど。