黒い羊

f:id:Kuriokuriko:20190312111629p:image

 

欅坂46の「黒い羊」という曲をApple Musicでたまたま聴いた。

 

内容は結構衝撃でおもしろい。

 

秋元康は何を考えているのだろうか。

 

それにしても平出友梨奈はかっこいいな。

 

1年前のことが思い出される。

 

このブログはブログというにはブログではなくてどちらかというと日記に近い。

たまたま見つけた人が見にこれるだけだ。

僕もそちらの方が心地よい。誰かのために文章を書くよりも気楽だし、誰かに見られる可能性もまた担保している。それはまるで本物の日記のように見つかる見つからないの駆け引きと、いつかは見つかってほしいという隠れた願望とが同居している状態だ。それでいい。