なくしものはなんですか

f:id:Kuriokuriko:20180926221635j:image

今日は雨がふりました。

もう夏の暑かったころは忘れ

寒い風が吹いています。

雨になると傘をさしますが

傘のなくしものって本当に多いですよね。

 

僕はものをよくなくしてしまいます。

どこにおいてきたか思い出そうとしても思い出せません。

この前も母のクレジットカードをなくして怒られました。

 

だから今日はなんとしても傘を忘れないで持って帰ろうと目標を立てました。

 

目標通り傘はなくしませんでした。

ただ筆箱がどこかに消えてしまいました。

 

なくしてばかり。僕の人生の5分の1くらいは何かを探してる気がします。

 

悲しいな